2010年6月20日日曜日

特別講義

今回の特別講義はIAMASの小林茂先生
小林先生はGainerやFunnelを作った凄い方。
小林先生は現在、慶応義塾大学の大学院メディアデザイン研究科の後期博士課程の社会人コースにも行っている。
本当に凄い。
講義の内容はArduinoを使ったワークショップ。
の前にちょっとIAMASでの活動やGainerを使った事例紹介などを行いました。
ワークショップは本当に面白くてGainerよりArduinoの方が簡単かもとか思っちゃいました。
小林先生は時間がないから早めに説明するとか言っていましたが、とても分かりやすく、教えるのが上手だなと思いました。
あとArduinoは裏にイタリアの国土のマークが入っていてかっこ良かったです。
イタリアはこうゆうとこにも手を抜かないのですね、やりますねイタリア。
写真の説明?
そんな事は面倒なのでいたしません。さようなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿